ヨガ教室

間先生のヨガレッスン

朝晩の気温差が大きいこの時期、ヨガで体調を整えましょう(^。^)

まずは、おへその周りを「healing life」と言う道具を使ってほぐします。

気持ち良くほぐれると、脳が喜ぶそうです。

ほぐれてくると、血流が良くなりだんだん体がポカポカしてきます。

次は、お腹や肩、腕から手の甲、太ももから足先まで軽くポンポン叩きます。

その後、全身を優しく撫でます。

撫でる時、いつも頑張っている自分を褒めてあげると良いそうです!

最後には、体が柔らかくなった!とおっしゃる方もいました。 程よく刺激され、今晩安眠できるといいですね。

前の記事

避難訓練🧯