~エステの日~

『最近、化粧も何もしなくなったわ~』

『油気がなくなって お肌カサカサよ~』

そんな声が時々聞こえてきます。

いくつになっても若々しくきれいでいたい❣そんなお声にお応えしエステ&写真撮影会を開催しました。

まずは、スチームでお肌に潤いを・・・

化粧水、乳液をパタパタ。しっとりお肌になりました。

続いてメイク💄『恥ずかしいわ~』と言いながらお顔は段々すまし顔です🤗

お帽子をかぶって👒 さぁ写真撮影です

最高の笑顔で『ハイポーズ』📷

撮影後は、お顔も歩き方も上品に・・・

男性陣も負けていません!!

眉毛を整えビシッと『ハイポーズ』📷

なんだか、利用者様もスタッフも楽しく笑顔溢れる元気になれた一日でした

次の記事

運営推進会議