私だけの1冊📕

これまで、デイでたくさんの写真を写してきました

どれも、楽しい思い出が詰まっていて・・・

せっかくなので、レクの時間にアルバムに仕上げてみようかと🤗

『私、横向いてるやん💦

『あぁ、お花見🌸、行ったね~~ すぐに忘れるけどこれ見たら思い出すわ』🤗

『私、こんなに髪の毛薄かったの?💦 けど、たこ焼きは美味しかってわぁ』

『あの人の方が、ようけ写ってない❓』

等と、皆さまそれぞれの視点で写真を選びながら(^^♪

その時の事を思い出しながら(^^♪

一言メッセージを書き添えて(^^♪

楽しいお喋りが尽きません🎵

写真ていいですよね💓

楽しいページは まだまだ増えていきますよ❣」

前の記事

手作りメダル

次の記事

6月の変わり湯♨